2010年7月21日

テントの下で

クリエイティブな方々は作品を作るスタジオスペースがちゃんとあるとやっぱりいいですよね。日本での小さなスペースにも慣れっこの私ですが、さすがに陶芸(土いじりとでもいうか)を食卓で続けていくのは一寸難ではあります。現在大学は夏休み中だし、職場は生徒さんたちの場所なので、自分の作品作りの場所がありません。旦那さんと一緒に庭の物置をスタジオに改造している最中なのですが、これも仕事の合間のゆっくり作業なので、いつになることやら。そんなわけで、最近庭にテントを張ってその下でろくろを回し始めました。不都合な面もありますが、とりあえずは大助かりの対策です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。