2011年12月19日

今年もありがとう。

2011年ももうすぐ終わりですね。皆さんはどんな一年を過ごされたかしら?特に日本は大変な年でしたが、少しでも多くの方々が、暖かい年末年始を迎えられる事を心から願っています。私にとっては、例年に増して特に大忙しだった年であり、また日本の事、そして日本人として何をすべきかを、一番考えさせられた一年でもありました。そんな中、あっという間に訪れた師走。あたふたしたまま、なんとか書き終えた日本の友人宛のポストカード、もうすぐ届きますように。(ちなみに地元版に作ったのは、こんな感じ。)

そして、これはブログを見て下さっている皆さんに。ありがとうの気持ちを込めて、ポストカードをプレゼントします。(ちなみにポストカードにはロゴは入っていません) ご希望の方はお名前とご住所を makikohastings@gmail.com までEメールにてお知らせ下さい。12月一杯、お受付いたします。


では、皆さんよいお年をお迎え下さい。xまき

2 件のコメント:

  1. まきさん
    今日、ポストカードが届きました。灯りがかわいらしく広がって、とても素敵なカードですよね。ありがとうございました。震災後、私は日本人として何をすべきか常に問いかけています。今年、まきさんに出会えてたくさん勇気づけられました。本当に出会えてよかったと思っています。

    返信削除
  2. sonokoさん、素敵なメーッセージありがとうございます。こちらこそお会いできて嬉しいかったです。これからもブログ楽しみに拝見させてもらいますね。2012年もよろしくお願いします。

    返信削除

皆さんからのコメントには大感謝です。xま