2012年2月10日

グループ展もうすぐ

次の展示会についての記事が、 今日の地元紙に載りました。 地元のアートディーラー及びギャラリーオーナーであるS氏一家のお住まいは、1820年に建てられたジョージアン。かなりガタがきていた古いお家は、少しずつ手をかけて、新しいギャラリースペースになっていきます。過程や歴史を伺いながら、そんなお宅に対してそれぞれのインスピレーションを表現する課題創作です。準備ももうすぐ完了。展示は今月の25日。(内容は写真を拡大表示するか、またはこちらで見る事が出来ます。英語のみですが。)当日の様子はまたブログでお知らせしたいと思います。上手く行くといいなあ。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。