2013年2月3日

Mark Hearld ワークショップに行って来ました。

展示中のMark Hearld氏のコラージュの一つ
昨日は友人とヨークシャー彫刻庭園にて、アーティストのMark Hearld氏によるワークショップに参加して来ました。彫刻やイラストだけでなく、自由巧みにいろんな紙切れや色使いで作り上げるマークさんのコラージュは、見ていてわくわくするものばかり。彼の作品に登場する自然界は、今回の場所にもぴったり。彼と一緒に散歩して、アイデアを吸収したり、手際良くデモを披露してもらった後は、いよいよコラージュ作りに挑戦。

楽しくてあっという間に時間が経ってしまったけど、なんとか形になりました。どんなに忙しくしていても、こういう体験はやっぱり刺激になるから、できるだけ参加したいなあと思った一日でした。現在ヨークシャー彫刻庭園にて行われている、マークさんの展示会。(こちらをクリック)素敵な作品で一杯でした。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。