2013年3月4日

ウェディングプロジェクト


この磁器達は最近引き受けた結婚式の仕事。実は先週末、旦那の娘さんの結婚式でした。頼まれたのは、披露宴のテーブルの飾り。いろいろ話し合って、2人が選んだテーマカラーのモノクロも考慮した結果、シンプルな形で、でもちょっとカップルの味を加えた磁器を挽こうと試みました。結果、新郎新婦のテーブルには楕円形の花器を、ゲストテーブルには真ん中に置く蘭の花器を、そしてそれを囲むように幾つものキャンドルホルダーを作製。キャンドルを灯すと、表面に施された2人の名前と、モノクロの写真のプリントが浮き上がるようになります。本人達も、ご家族も気に入ってくれていたようで、いい結果となりました。


結婚式はとても素敵なものでした。2人ともお幸せに!xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。