2013年4月12日

BCTF報告

3日間のBCTF(ブリティッシュ·クラフト·トレード·フェアー)が無事終了しました。嬉しいことに、予想以上に反響が良く、多くのギャラリーから作品に興味を持っていただいたり、お褒めの言葉を頂いただけでなく、オーダーも沢山受けました。早速制作活動に取りかからなくては。忙しくなりそうです。スタンドはこんな感じでした。(写真をクリックすると拡大表示できます)



限られた時間の中で、展示している全てのアーティストの作品を見て回るのはほぼ不可能ですが、それでも、私のお気に入りを発見することは出来ました。ご紹介したいのはこの4人。

すっかり大人気の Virginia Grahamさんは、私も大ファンです。彼女の素敵なジャグも 今回私のお家へ仲間入り。しかもご親切に、私の作品と交換して下さいました。

ジュエリーアーティストは毎年本当に多い中、Clare Collinsonさんの作品は、群を抜いて目にとまりました。シルバー枠に樹枝で閉じ込める形のジュエリーは良く見かけますが、クレアさんの小粋なメッセージのプリントは、ひと味違って見えました。

もう一人、陶芸作家さんで気になったのが、Vanessa Conyerさんの作品。羽のように軽い彼女の作品達は、どこかノスタルジックな風合いのデザインと色合いで、とても魅力的ですね。

最後に紹介したいのが、私と同じく新人スタンドにいらっしゃった、Hollies Handmadeさんの作品達。とにかく夢にあふれたスタンドで、どれも心をくすぐられるようなものばかり。中でもこのベビーシューズに一目惚れしました。

それぞれ素敵な作品達。アーティストの方々の名前をクリックするとサイトを見る事が出来ます。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

皆さんからのコメントには大感謝です。xま