2013年5月20日

土とクラッシックと私。


スタジオ作業中はもっぱらラジオを聞いています。CDプレーヤーから i ポッドなどどんなに便利になっても、スタジオ作業はやっぱりラジオと思う私。幾つかのラジオ局をトライした上、落ち着いたのはクラッシックFM。クラッシックをBGMにして作業すると、仕事の具合に大きく影響します。なんだかスムーズにいくことが多いし、そうでなくても、私自身が落ち着いていられる気がするのです。でも、もともとクラッシックのファンであった訳ではありません。というより、私はどちらかと言うとロックガールだった訳で、イギリスに来た理由がビートルズだったのも全く嘘ではない位で。でも、クラッシックを聞き始めたお陰で、音楽の幅も広がり二重丸。

あなたは仕事中何を聞きますか?xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。