2013年6月21日

ろくろと私とその間


上の写真は先月末、ワークショップ講師の仕事の最終日に撮ったものです。その日以降も、自宅のスタジオでは、秋配達予定分の作品制作や、釉薬を混ぜたり、あれこれたまっていた仕事などをつい最近までしていたわけですが、それも切りを付ける時が来ました。本格的な休みに入ります。(またすぐに休めなくなるまでですが!)というのも、肉体的に動くのが難しくなったわけだからです。

プライベートのFBなんかで、お祝いのお言葉をかけていただいた方々、ありがとうございました。公にお知らせするのは今日が初めてなので、知らなかった皆さんも、これから始まる全く新しい生活、ドキドキわくわくハラハラ記を一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。xま

4 件のコメント:

  1. まきさん、おめでとうございます!!!
    なんとも、愛らしく素敵なお写真です。
    まきさんが新しい生活で感じることすべて、
    とても楽しみにしています。
    どうぞ、お身体お大事にしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. そのこさん、こんにちは。先週無事に出産できました。切開だったので、体調が戻るまで時間がかかりそうですが、頑張ります。

      削除
  2. しちじゆう2013年7月5日 17:03

    まきさん、おめでとうございます!
    ブログを拝見する限り、ここ最近もかなり精力的に活動をされていたので、全く予想もつかず驚きました。
    年末にお会いした頃は、お腹にいることが分かった頃だったのでしょうか。もし体調の悪い頃でしたら、何の気遣いもできずに振り回してしまってごめんなさい。
    まきさんの素敵なお家に新しい家族が増えるなんて、想像しただけでワクワクします。どうぞお体お大事になさってください。私もマキさんのお子さんに会えるのを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. ゆうさん、お久しぶりです。年末の事、心配しなくて大丈夫ですよ。またいつか娘に会いに遊びに来て下さいね。素敵なイラストの書き方教えてあげて下さい。

      削除

皆さんからのコメントには大感謝です。xま