2013年7月25日

サブリナ


気がついたらもうすぐ終わろうとしている7月。ブログを開く余裕なんてないほど、あっという間に時間が過ぎてしまって。久しぶりの今日は、月初めに産まれた娘、サブリナと一緒にご挨拶です。

沢山のお友達から、暖かいメッセージやカードやお祝いを頂き、本当に嬉しい限りです。緊急切開の傷跡の回復が遅く、慣れない母乳や睡眠不足との戦いですが、毎日私達の生活に太陽の光をくれる彼女です。xま

4 件のコメント:

  1. 太陽のかぐわしい薫りにつつまれた、柔らかい雰囲気が伝わってきます。とても素敵な写真です。
    日に日に表情が豊かになっていく様子、楽しみですね。
    なかなか難しいと思いますが、どうぞご自分のお身体もいたわってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. そのこさんこんにちは。
      自分で言うのもなんですが、見ていて飽きませんね。
      泣かれるときは大変だけど。

      削除
  2. わーー!!まきさんーー!いつの間にーー!!
    おめでとうございますー!& welcome to the world sabrinaちゃん!!
    こんなにたくさん髪の毛があっていいですねー。家のルーはまだまだハゲです。笑
    同学年の子供がいるって、なんだかうれしいもんですねー。
    近かったら絶対一緒にマザーズグループとかしてそうなのになー。

    返信削除
    返信
    1. ponzuさん どうもです。
      髪の毛旦那に似なくて良かったです。(笑)でも、つむじが2つあってどうしてもモヒカンになってしまう彼女、将来大変そうだなー。

      削除

皆さんからのコメントには大感謝です。xま