2014年1月2日

感謝の新年。


あけましておめでとうございます。前回の記事やフェイスブックに応援のお言葉を頂き、本当にありがとうございました。皆さんに勇気づけられ、サブリナにも沢山の希望が届き、とても嬉しく思います。皆さんにとっても笑顔と幸せの新年になりますように。写真はサブリナ初めてのクリスマスから。そして、いよいよ離乳食も開始でお母さんは嬉しい! xま

8 件のコメント:

  1. まろちゃん あけおめ♪

    クリスマスの飾り かわゆいね♪

    さぶりなちゃんも ぷくぷくほっぺだ♪

    わたしは 今は元気でばりばり働いてるよ!

    病院勤務なので お正月も働いてます♪

    今年も よろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. よしこ、あけおめ。良かった、前のコメントからてっきり具合が悪いのかと思ったから。病院勤務なんだね。千葉ちゃんも看護士の助手さんしてたよ。大変だけど楽しいみたい。また連絡ちょうだいね。

      削除
  2. まきさん

    今年もよろしくお願いします。
    3枚目の写真、サブリナちゃんのイヤイヤ顔もまたかわいい❤
    離乳食がんばってください!
    さらはなかなか進まず大変でした(>_<)

    返信削除
    返信
    1. そのこさん、こんにちは。年賀状ありがとうございました。さらちゃんの着物姿とても素敵です。離乳食はまだアレコレ試していないので、どうなるか結構楽しみです。

      削除
  3. 数日前にこちらにお邪魔していて、下の記事を読ませてもらって、長々とコメント書かせてもらったのに消えちゃって、むきょー!となりつつまた今日戻ってきました。本当に本当に大変でしたね、まきさん。

    ふとね、まきさんを思った時があったのですよ。
    ルーに昼食をやりながら、二匹の鳥ちゃんを見つつ、まきさん元気かなーと思ってた日にコメントがありました。ふふふ。以心電信でしょうか。遠いのにね。

    今年もよろしくお願いします。これからサブリナちゃん手術も控えているとのことで大変になるでしょうから、まきさんもお疲れが出ませんように。

    返信削除
    返信
    1. ponzu さん、メッセージありがとうございます。(前の記事のところはなんで消えちゃったんだろ??)ルーちゃんもう一歳なんですよね。早いー。毎日楽しみながら子育てできるよう頑張ります。只今離乳食に突入のサブリナ。ponzu さんみたいにおいしい離乳食作れればいいんですけどねえ。

      削除
  4. ハルシオンデイズ2014/03/16 3:04

    makikoさんへ
    お元気ですか?
    サブリナちゃんの元気な姿、愛らしくて安心しました。

    こちらは大雪後やっと暖かくなってきましたよ。
    そちらでも少しずつ爽やかな良い季節に向かいますね。
    外遊びの様子が見られるのももうすぐですね。

    遠くからですが、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。メッセージありがとうございました。そっちは大雪だったんですね。こちらは雪なしの冬でした。暖かくなってきて、気持ちも少し余裕を持てるようになるといいなあと思います。

      削除

こんな投稿もありました。