2016年11月1日

クリスマスの飾り。


イベントいよいよ今週末になります。11月に入ったことだし、今日はクリスマスの飾りをご紹介しますね。

元々は日本の姪っ子や甥っ子に作り始めたもので、毎年違うデザインのものを一つずつ送っています。年頃になるまで続ければ、結構な飾りが溜まって、将来それぞれに子供が出来た時にでも飾れたらいいかなと思って作り続けています。今回は磁器でリースやガーランドも作ってみました。ちょっと甘すぎかなと思うものも、まあクリスマスは例外ということで許してください。


3年ぶりのイベント。頑張ってきます。お客さん来るといいなあ。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。