2010年9月18日

びっくり仰天

うれしはずかしむかしの作品

私の英語版のブログには日に日に長くなるお気に入りのブログリストがあります。チェックするのが大変ですが、インスピレーションを分けていただくためにも、「素敵!」と思えたサイトはキープしていこうと思ってます。そんなひとつのブログでもある Through the round windowに今週訪れて、びっくり仰天。なんと私の作品が載っているではありませんか!嬉しくて飛び跳ねた矢先、それはブログを始めた当初の試作デザインタイルだったこともあり、 ちょっと恥ずかしいような気分にもなりましたが、彼女はそれでも気に入ってくれたのでよかったです。ステンドグラスのデザインを手掛けるするフローラさんのサイト。私はこの鳥にスマイルです。
みなさんもお気に入りがきっと見つかりますよ。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。