2010年9月15日

あかりがありがたい理由

例年以上に天気のよかった今年の夏の為か、イギリスの9月だということをすっかり忘れてかけていた私も、昨日突然テントの下で気がつきました! 日が落ちるの早いんだって。(日本と違って、イギリスの夏は日が落ちるのが遅く夜9時頃まで明るいのです。)夏気分で6時頃から、作業を始めたのですが、テント内に用意したスタンドライトの明かりでは何をやってるのか見えなくなるほど暗くなってしまったので、あわあわしながらなんとか削りを終え、結局家の中へ入り、食卓で作業を仕上げました。(写真はその一部)来週からまた、スタジオのある大学へ戻るので、この問題はなんとか一時解決できそうですが、11月のクラフト展FLAREに向けての制作と仕事と大学の課題と同時進行なので、また忙しくなります。頑張らなくてはね。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。