2010年11月22日

FLARE

昨日は初めてのクラフト展FLAREでした。あまり眠れなかった前夜にもかかわらず、当日の準備は割とスムーズにできました。遠くからわざわざ来てくれた方、沢山の方からもご意見を頂いたり、ありがとうございました。今回の目標は「経験」であり、スタンドの代金だけカバーできれば何よりと思っていたところ、予想以上に売り上げが良く、個人の注文を頂いたり、お店に置きたいと言ってきた方もいて、とても良い結果で嬉しい限りです。これもすべてこのブログを始めて以来、沢山の方からのメッセージに支えられての結果なので,皆さんには大感謝です。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。xま

4 件のコメント:

  1. Congratulations Maki! Your stand looks lovely and all your creations are just adorable. I'm not surprised you did so well and got some commissions. So happy for you - wish I could have made it!
    Beth

    返信削除
  2. Thank you so much Beth. xm

    返信削除
  3. 大成功おめでとうございます。

    素敵ですね。
    一つ一つの作品にMakiさんの愛情を感じます。
    またこの先へ進んでいくMakiさんをここから応援しています。

    返信削除
  4. Mikaさん嬉しいお言葉どうもありがとうございます。(ちなみに先日、日本の両親に旦那さんの今開催中の個展の詳細を知らせました。行けるといいですが。)xま

    返信削除

皆さんからのコメントには大感謝です。xま