2011年2月22日

初釜初焼

スタジオでの初めての素焼き。これから薬がけ。xま

2 件のコメント:

  1. こんにちは。初めてコメントさせていただきます。年明けくらいからブログ読ませていただいています。とてもやさしいステキな作品ばかりですね。素焼きの状態ですでにとても美しいです。私はアメリカでものづくりをしています。海外でものづくりをされている日本人の方々の活動にはいつも励まされています。これからも楽しみに拝見したいと思います。

    返信削除
  2. Hiromi さん、はじめまして。素敵なコメントありがとうございました。日本版はなかなかコメントが無いため、しばらくクローズしてたのですが、そんなことを気にしてたらではいかんと思い、最近再度開けた矢先だったので、とっても嬉しかったですよ。Hiromiも素敵なバッグを作られてるようですね。これからもお互い頑張りましょう。よろしくお願いします。
    Happy creating
    x
    Maki

    返信削除

こんな投稿もありました。