2011年2月23日

水曜休みが好きな訳。

今週は大学が休み。今日は仕事も休みだったので、普段は顔を出せない地元のマーケットに朝一番に行きました。イギリスならどこの町にもある定期マーケットですが、やっぱり地元の生活に触れるのは嬉しいので、水曜休みはありがたいのです。
今日のお昼。サツマイモとカボチャのスープ。
とってもおいしかったナツメ。
(なぜかいつも食べることで幸せになる私)xま

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    Makiさんの日本語のブログの方にコメントが書けなかったので、
    がんばって英語の方にコメントしましたが、
    やっぱり日本語の方が楽なので、うれしいです。

    このなつめの写真を見た瞬間、
    あまりにもおいしそうな写真に、
    あの甘みを思い出し、よだれが・・・(失礼)

    マーケットは私も好きです。
    うちの近所でもそういうマーケットがあったらいいのに、といつも思います。
    ぷらぷらと歩くだけでも楽しいですよね。

    返信削除
  2. Mikaさん、いつもコメントありがとうございます。
    実は、日本版のコメント一時閉じていたのは、コメントの無ささにがっかりしていた為でしたが、よくよく正直に考えてみて、たとえ少しの人たちでも気軽に立ち寄ってもらう為にも、やっぱりオープンにするべきだと思い、再開しました。相変わらず気の小さい私ですが、これからも良かったら見てやってください。xま

    返信削除
  3. まろちゃん 元気ですか(^▽^笑)

    最近はネットも携帯で見るようになっちゃったので、 あんまりここにも遊びにこられなかったけど

    くるたびに まろちゃんの作ってるものとか、そちらの風景にココロが癒されてます♪

    こっちではもう梅が咲いてるよ♪

    月日がたつのが早すぎだなあ って最近よく思う。

    また 遊びにくるからね~(≧∇≦)

    返信削除

皆さんからのコメントには大感謝です。xま