2015年1月21日

ついに!


クリスマスあたりから、一歩二歩と足が出始めたサブリナ。今では止まらない止まらない。元気に歩き回っています。成長の遅れは分かっていたので、いつ歩けるようになるかとはあんまり焦って気にしてはいなかったものの、やはり実際歩き始めた時に受ける感動は大きかったですね。感激しました。この感激に出会えたのは、娘とだんなのお陰です。本当にありがとう。xま

3 件のコメント:

  1. やりましたね〜!サブリナちゃん、見えてくる景色も新鮮で、どんどん歩きも上手になりますね♬ゆっくりだけどしっかり成長してくれて、次のステップをちょっと長く待つ分、感動も大きいですね(^^)メガネもとってもよくお似合い。かわいい♡

    返信削除
    返信
    1. Konさん、どうもありがとうございます。成長してるなーってわかるととても嬉しいですね。ますます楽しみです。自我も出てきて大変なんですけどね。(笑)それも成長過程ということで、ゆっくり見守れるように私の方も成長しなくてはいけません!

      削除
  2. サブリナちゃん、おめでとうございます。
    まきさんはもちろん、サブリナちゃん自身もとても嬉しいでしょうね。
    自分も歩んできた道なのだけど、子供の成長は大人からすると本当に驚きの連続です。

    返信削除

皆さんからのコメントには大感謝です。xま