2015年11月10日

今週のスマイル #12

(私にも触らせてと必死に願う娘の手がどうしても入ってしまった。)
いろんな国の大好きな作家さんものが届いた瞬間って、幸せ気分一杯の私。笑顔も届けてくれる、そんな素敵な手作り作品たちを紹介しているコンスマシリーズ。(ランダムな私のブログで唯一シリーズ化している記事です!)今回は、オランダに住むイギリス人陶芸家のサラ・マイケルさんの作品をご紹介します。

サラさんとは、亡き恩師のお友達として知り合い、その後、彼女がオランダで企画運営している陶芸フェスティバル Clay 2 Day に紹介参加させていただきました。
(恩師のことは過去にもいくつか書きましたが、こちらで見れます。)
(Clay 2 Dayの記事はこちら。)

サラさんの作品はご本人さんと同じく、とても明るくカラフルで見ていて楽しいものがたくさん。そんなサラさんが最近作られたエンジェルが届きました。私たちは毎年一つずつ新しいクリスマスツリーの飾りを買って、飾りがだんだん増えていくのを楽しんでいます。今年の飾りはこれで決まり!とすぐに思った私。旦那と相談して、家族3人に見立てて3つ注文したところ、サラさんの選んでくれた大きさが少しづつ違う3つが届きました。かわいい~。選択もバッチリ。サラさんどうもありがとうございました。

大切なお友達を癌で亡くされ、それを機に作ったというたくさんのエンジェルたち。3ユーロはキャンサーリサーチへ募金されるそうです。サラさんのエンジェル、現在オンラインで販売中です。(こちらからサイトへ飛びます)送料はかかりますが、日本へも送っていただけますよ。いかかですか?xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

皆さんからのコメントには大感謝です。xま