2018年6月27日

Earth and Fire(アース&ファイヤー)


6月に毎年行われる陶芸市、アース&ファイヤー

いつもはお客さんとして訪れていた大好きなイベント。なんと今回は、120人以上ものイギリス、ヨーロッパ各地からの陶芸家たちに混じっての、展示する側としての参加となりました。天気も快晴で(暑すぎるくらい!)、たくさんの方に立ち寄っていただき、また新しいおうちに旅立った作品もあり、おかげさまで良い3日間でした。みなさんありがとうございますした。

今日は私のスタンドの様子をちょっとご紹介しますね。


こういうイベントでは、他の陶芸家さんたちのスタンドディスプレイや、作品のバリエーションなど、アイデアやアドバイスをいただける素敵な機会でもあります。
また、いつもはスタジオで一人作業していることの多い陶芸家たちがみんな集まると、やはり話に盛り上がるんですねえ。キャンプの合間に、楽しいひと時が過ごせました。

さあて、明日からまた頑張るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。