2011年3月21日

HELP JAPAN 1000 Birds Project - 準備1

前に書いた通り、早速行動に移そうというわけで、最初の100羽。日曜日丸一日かけて作りました。こちらイギリスでは、早々と貢献依頼が出ているので、頑張らなきゃ。ただいま、ネットで販売できるように作業を進めています。(日本語版はどうしたらいいのかなあ? とりあえず興味のある方は、コメントください。)完成次第またブログに載せますので、ぜひまた立ち寄ってください。一人でも多くの方に広めていただけると幸いです。
みんなで日本復興、東北復興に力を足しましょう。xま

4 件のコメント:

  1. These are so cute. Can't wait to buy one. Such a lovely way of helping Japan - so Maki!
    Beth

    返信削除
  2. 山本 はなか2011/03/23 3:46

    タンタン、素敵です!!
    いつもタンタンの行動力に関心、尊敬します。頑張ってね。
    私も自分なりに出来る事をしていきたいです。

    ネット販売の準備ができたら連絡ください。
    楽しみにしてます。

    ありがとーーーー!!!
    はなか

    返信削除
  3. 早速行動、やっぱりタンタンですね!
    私も復興を願って、少しでも力になれれば。

    ネット販売楽しみに待っています。

    タケ

    返信削除
  4. はなちゃん、たけさん、コメントありがとうね。しかしペイパル設定するのなんだかんだって時間かかってます。週末には確認できるといいんだけど。
    また、戻って見に来てください。よろしくね。
    タンタンより。

    返信削除

こんな投稿もありました。