2011年3月24日

HELP JAPAN 1000 Birds Project - 準備2

日本のみなさんへ。世界中からの沢山の方から応援を頂いています。頑張って作った最初の100羽が窯出しまで秒読みです。ペイパルの口座も無事準備が整い(設定するのにかなり手こずりましたが)、もうすぐ販売を始めます。日本からも手伝いたいと希望される方は、ぜひまたブログを訪ねてください。次の投稿でオープンする予定です。
その合間に、ちょっと制作のイメージを紹介します。1羽1羽、色付け、抜き取り、薬がけをしていきます。一度に沢山出来る訳でもないので、毎日仕事から帰って来た後、夜中まで続けてきました。すべて顔がちょっと違うのは、私たちと同じ。この鳥たちは羽がありません。それを皆さんからのHELPによってまた新しい生活へと飛び立てるようにと願っています。日本の被災者の方やこのプロジェクトを応援して下さっている方を思いながら作りました。
ちなみに、新しいスマップのビデオにはとても勇気づけられたので添付。一人一人に出来る事は小さくても、沢山の一人一人によってその力は大きくなるもの。わたしの1000羽の鳥のプロジェクトもそれを願ってます。日本頑張れ!xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。