2012年6月16日

あめあめふれふれかあさんが。

日本は梅雨に入ったそうな? 6月と言えば夏日和のはずのイギリスも、 日本の梅雨に負けず、今年は、雨、雨、 雨、 大雨ー!!! そんな大雨の中、めげずにクラフトフェアーに足を運んで下さった方々には、本当に感謝です。お陰様で、今日は、約300ポンドの HELP JAPAN 義援金が集まりました。ありがとうございました。
昨年の今頃はこんなだったのに。
お日様どこに行ってしまったの??

さて、気を取り直して。次回は募金活動をするにあたって、南三陸町の事をちょっと触れたいと思います。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。