2012年11月26日

年末お年玉プレゼント!

お陰様でブログ shin shin も早いもので3年。今年は大学卒業と同時に、仕事も忙しくなり順調にスタートを切ることができました。皆さんの応援のお陰です。今日はそのお礼として、shin shin 年末恒例お年玉プレゼント(Giveaway)のお知らせです。今回は抽選で3名の方に!
お年玉プレゼント1:「まぜこぜ」ポストカード4枚セット。

お年玉プレゼント2:磁器の「 POTCANFLY」ブロ―チ

お年玉プレゼント3:磁器のクリスマスデコレーション

それぞれクリスマスカードと一緒にお届けします。ご希望の方は、下記のコメント欄にお名前とメッセージを書いて下さい。(全て抽選になりますので、アイテムは選べません。ご了解下さい。)

更に!抽選に当たる確立を増やすこともできますよー。

1、只今開催中の募金活動 HELP JAPAN スペシャルの商品を既にご注文された方、あるいは今ご注文いただくと、自動的に抽選1回となります。 
2、フェイスブックのページを「like」していただけると、さらにもう1回。
3、ツイッターをフォローしていただけると、さらにもう1回。
4、ピンタレストにフォローしていただけると、さらにもう1回。

最高5回のくじ引きチャンスです。ソーシャルネットワークのお名前が違う方は、コメント欄に記して下さいね。他のサイトにリンクすると、イベントの情報や新作の過程なども見ることができますよ。

お年玉プレゼントの受付は、12月4日火曜日、イギリス時間23時までとなります。当選者の発表は翌日5日水曜日にブログにてお知らせします。みなさん、ぜひ、応募して下さいね。xま

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに貴方のブログを除きました。
    楽しい企画をなさってますね。私も貴方に習ってクリスマスプレゼントの募集をすることにしました。
    面白いアイディアをありがとうございます。

    私の来年の渡英日程をほぼ確定しました。7月8日頃ヨークに行きますのでその後一度訪問できたらと思っています。
    その時はまたよろしく。

    返信削除
  2. 冬柴さん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。来年の渡英、楽しみですね。ヨークシャーでまたお会いできることを楽しみにしています。

    返信削除

こんな投稿もありました。