2012年11月12日

HELP JAPAN スペシャル!

早いもので年末も近くなって来ましたね。今年は皆さんにとってどんな年だったかしら?不景気の中、どなたも大変だったと思われますが、それでも、家族が元気で、暖かいお家があって、食事ができたら、ある意味良かった一年であったのかもしれません。基本的なことを感謝できるようになるには、どん底を経験した人にしか本当は分からないかもしれません。だからこそ、ちょっと考えてみませんか?ということで、年末の特別企画です。題して、 
HELP JAPAN スペシャル!

震災以来、イギリスを拠点に、HELP JAPAN プロジェクトという募金活動をして来ました。(最近の報告はこちら)今でも「日本はもう大丈夫でしょ?」ということをちょくちょく言われます。同じ日本国内でも、東京にいると、東北の本当の姿が見えて来ません。特に海外では、ニュースも皆無になった今だからこそ、本当の姿を知ってもらう為にも、知る者が伝えるべきだと思います。南三陸町に2回ほど行って来た私の感想は、「本当にまだまだ」なんです。まだまだ支援が必要なんです。普通の生活、基本的なことも、「本当にまだまだ」のところが多いんです。そして支援の手を差し伸べるのは、あなたにもできます。ちょっとだって、沢山集まれば、大きな力になります。

HELP JAPAN スペシャルはそんなあなたにはとっておきのチャンス!今回のみ、HELP JAPANの作品を、ディスカウント·プライスにて販売致します。更に、今回ご注文いただいた方は、クリスマスプレゼントの抽選に自動的にエントリーとなります。(内容は後ほどブログします)アイテムは全て一品一品手作りで、売り上げ金の100%が募金となります。12月一杯まで受付けますが、在庫がある限りなのでご希望の方はお急ぎ下さい!既に1500羽以上飛んだ「HELP JAPAN鳥」は残り100羽を切りました。60個限定の磁器の「希望の光」キャンドルフォルダーは、あと10個のみです。この企画は、今回が最後なので、お見逃しなく!

もう既にご協力いただいた方、どうもありがとうございました。いろんな方に知ってもらいたいので、 ご自由に、ツイッター、フェイスブック等で、お知らせしていただけると光栄です。 HELP JAPANプロジェクトを知らなかった方、あるいは前回注文しそびれたという方、ぜひご注文下さい。お子さんやお友達へのクリスマスプレゼントとしてどうですか?
鳥は1羽4ポンドだったところが、スペシャルでは2羽で5ポンド!
「希望の光」は1個30ポンドが、スペシャルで25ポンド!
お値段
「HELP JAPAN鳥」は、1ペア(2羽)5ポンドです。ペアごとの販売のみとなります。
「希望の光」キャンドルフォルダーは、一個25ポンドになります。
売上金の100%が募金になります。これに、郵送手数料が追加となります。また、「HELP JAPAN鳥」と「希望の光」を同時にご注文の方には、合計手数料を更に10%割引させていただきます。手数料は以下の通りです。(クリックすると拡大表示できます)
募金について
集まった募金は、南三陸町に送らせていただきます。年始の送金を予定しております。

お支払い方法
ペイパルにて取り扱っています。ご注文を頂き次第、Eメールにてペイパルのお支払い請求書を送らせていただきますの。ペイパルでは、ネット上、早くて安全なお支払いができます。 ペイパルの口座をお持ちでない方は、無料で簡単に作ることもできますし、クレジットカードでのお支払いも可能です。

発送について
商品の発送は、お支払いを確認次第、ロイヤルメールにて行います。海外への郵送は営業日10~15日間くらいの見込みとなりますので、ご了承下さい。また、12月のご注文は、クリスマスの影響で郵便が遅くなる場合がありますので、早めのご注文をお勧めします。

ご注文方法
Eメールにて、件名に「HELP JAPAN」とご記入の上、下記の内容を送って下さい。
  1. ご注文の商品の名前と個数
  2. お名前
  3. ご住所と郵便番号
  4. (オプションのみ)追加の募金を希望の方は、金額をイギリスポンドにてご記入下さい。
(画面が変わらない場合は、makikohastings@gmail.com 宛にEメールを下さい。)

ご協力よろしくお願いします。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

皆さんからのコメントには大感謝です。xま