2011年6月26日

世界で一番素敵な贈り物

昨日、お友達のクリスチャンとジェニーが遊びに来ました。その際、とっても素敵な贈り物を届けてくれました。包みを開けてびっくり仰天!言葉にならない程の驚き、そして喜びで飛び跳ねてしまいました。なんと…、
私のブログ本。「せっかくのブログがネットに閉じ込められたままだと残念だから」と、 一年間全部の記事やイメージを、センスの良い構成で、一冊の本にまとめてくれました。なんて素敵なアイデア、そして気遣いなんでしょう。クリスチャンは彼がまだ大学生の頃、空手を通じて知り合った、もう長い付き合いのお友達です。そんな彼が、しばらく前にパートナーのジェニーと結婚した時、はねつぼの金のゴブレットをペアでお祝いに贈りました。そのお礼にって、今回こんな素敵な手作り本を頂いてしまった訳です。ページをめくる度に溢れてくる思い出は、いつの間にか笑顔になっていました。
そして、更に驚いたのは、最後のページに載せられた沢山のブログ友達からの暖かいメッセージ。なんと、クリスチャン、ブログをフォローしている方々に一人一人メールして、メッセージまで集めてくれたのです。もちろんそんな様子、昨日まで全く知らなかった私達。感激で言葉が出ませんでした。
クリスチャンとジェニーのくれた可愛らしいカード
本当にありがとう。素敵なお友達に恵まれ、私達はとても幸せです。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。