2011年7月31日

53Degree展

昨日は 53Degree展のオープンでした。私の2点も、沢山のアーティストの方々による素敵な作品と一緒に展示されて感激。展示会の様子と、私の気に入った作品を少しご紹介します。タイトルをクリックすると作品の背景へ、アーティストの名前をクリックするとそれぞれのサイトへリンクできます。xま
「らくがき」と私
遠くから来てくださったDavidさんと
私の作品「POT CAN FLY, SO CAN YOUR DREAM」
Anne Laycockさんの「Ceramic Scribbles
Harvey Hermanさんのイラスト「Compulsions
Therese Johnsonさんの「テキスタイルネックレス
Alisa Readさんの「嵐」

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。