2011年7月22日

今週のスマイル ④

東京からの届け物
開けるのがもったいないような可愛い包み
楽しみにしていたhiki さんのzine
開いて 私 にっこり
zine をもう一つ
お気に入りのページ

hiki さんの写真はしばらく前にflicker経由で発見しました。彼女の世界に一目惚れ。何気ない日常の風景をセンスのいい構成で、暖かくとらえた彼女の写真は、ハートをくすぐられるような気持ちにさせてくれます。hiki さんのzine、彼女のお店で見つかります。xま

2 件のコメント:

  1. 私もhikiさんのお店が大好きで、よくチェックしています。でも、国内からは注文できないようで。。。それがちょっと残念なのです。

    返信削除
  2. そうなんだ??せっかく日本に居るのに残念ですね。hikiさんにメールでお願いするのもありかと思いますが。私にもお返事すぐしていただきました。

    返信削除

こんな投稿もありました。