2012年9月25日

マーサへ行きまーさ。

マーサギャラリーは、隣町のハロゲイトで最も大きなギャラリーです。ここで、年に一度だけハロゲイト在住もしくはこの土地で勉強したアーティスト(アマチュアも含め)を対象にした「ハロゲイトオープン」という展示会が開かれます。いつも大規模な応募数で(今年は1000作品近かったそうです)、その中から200点ほど選ばれたものが1月まで一般公開及び販売されます。

私もこの夏初めて応募してみましたが、出した作品3点、全て展示されることになりました。連絡を頂いたときは、本当に嬉しかったです。残念なことに、写真撮影は禁止だったので、オープニングの写真はありませんが、上の写真は私の作品の一つです。1月までと長い展示なので、売れるといいなあと願います。

この作品のもう一つ嬉しいお知らせです。「A Plate A Day」という、一日一枚お皿を紹介する私の大好きなブログがあるのですが、その1000枚目の最終候補の一つに選ばれ(あくまで候補で終わりましたが)、先週紹介されました。(これ)うわー、うっれしいなー。

ここんとこ、運良く展示会続きですが、今日も週末にもう一つ始まる展示会の準備をして来ました。その様子はまたアップしたいと思いますので、お楽しみに。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

皆さんからのコメントには大感謝です。xま