2012年9月30日

PASH

Print. Art. Salvage. Handmade. 
PASH は私の大好きな宝箱的存在のお店。昨年まで大人気だった隣町のハロゲイト店を閉めて以来、素敵なデュオの店長さんは、更に比翼の準備を重ね、ついに今週末新しいお店をオープンしました。今度のお店は国道に面したカントリーサイドにあり、元々羊毛工場だったとても巨大な建物。それを彼女達らしく古き良き味を残しながら、手をかけて、本当に素敵なスペースが誕生しました。そして、今回のオープニングの一環として、私の「まぜこぜ」のテーブルウェアー全種類と印刷画を展示販売していただいています。こんな大好きな場所に置いてもらえて、最高ってニコニコ顔が途絶えません、私。日本の皆さんにも満喫して頂けるようにイメージだけでもたっぷり用意しました。(クリックすると拡大表示できます)xま

「まぜこぜ」のディスプレイは PASHの入り口に
素敵なディスプレイに用意されたオープニングのチョコレートを頂いて
「まぜこぜ」全カラー、種類、販売中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。