2011年4月22日

1000羽の願い

今日の地元紙に掲載されました。
明日頑張ってきます。xま

2 件のコメント:

  1. まきさん、こんにちは。Sara Smileを書いているそのこです。同じ埼玉育ちです。このかわいい1000羽が日本の幸せを願ってくれる優しいご家庭に飛んでいったことを思うと、温かい気持ちになります。まきさんの活動を心から
    応援しています。
    素敵なartistに出会えて嬉しく思います。また遊びに来ます!
    そのこ

    返信削除
  2. sonokoさん、メッセージありがとうございました。埼玉育ちなんですね!
    この夏の電力不足、不安定な原発処理、まだまだ落ち着かないと思いますが、時々ブログを通して様子が伺える事、saraちゃんの笑顔を見る事をこれからも楽しみにしています。xま

    返信削除

こんな投稿もありました。