2011年4月24日

HELP JAPAN Handmade Art Sale のご報告

土曜日の復活祭でのセールは素晴らしい結果となりました。天気にも恵まれ、沢山の方々に来ていただきました。記事を見て来ていただいた方も多く、中には日本に以前住んでいた方や日本語を勉強している方など、日本復興支援の思いも私と同じように強い方もいらっしゃいました。
最後の鳥は最初の2時間で完売となり、活動を始めた時の「売れるかなあ」という心配が嘘のようです。私の作品も106品も売れました。沢山の方から活動への励みのお言葉を頂いたり、作品への素敵なご感想を頂いて、本当に感謝感激です。そして、イースターバニーを沢山子供たちと一緒に作ってくれた旦那さん。お疲れさまでした。お店の様子を少しご紹介します。
この日販売の鳥と、募金箱にご協力いただいた分も合わせて、一日で1188ポンド(今日現在のレートに換算すると、約16万円)集まりました。このお金は、1000羽の鳥のプロジェクトが終了した際にその分と合わせて、日本大使館経由で日本赤十字に寄付される見込みです。その様子はまたこちらで活動が終了次第、発表しますね。
現在、未処理となっているオンラインのご注文に関しては、4月30日までの締め切りを設けさせていただきました。活動を円滑にする為にもご理解ご協力お願い致します。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

皆さんからのコメントには大感謝です。xま